雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当社は事務代行及び経営サポート業務で、医療業、不動産業、建設業、小売業など様々な業種のお客様のお手伝いをしています。川越市内はもちろん埼玉県全域や東京都などの企業様に多数ご依頼頂いています。仕事内容は顧問先企業の経理事務、給与計算事務の代理業務です。主にパソコン入力作業になりますので、キーボード入力やエクセル(簡単な関数)が得意な方大歓迎です。経験者優遇ですが、経理、給与の専門的な知識に不安のある方は丁寧に指導いたします。勤務体制はテレワーク併用で、在宅勤務が可能です。社員の提案に従って、常に新しい働き方 |
勤務地 | 埼玉県川越市中原町2−16−4 第2武州ビル301 |
賃金 | 220,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※応募希望の方はハローワークで紹介状の交付を受け、 事前に紹介状、履歴書(写貼)、職務経歴書を郵送して下さい。 書類到着後面接可否の連絡をします。 |
その他の条件で検索する